アクセスカウンタ

きぼうのほこら

プロフィール

ブログ名
きぼうのほこら
ブログ紹介
ここは きぼうのほこら。 あなたの くるのを まっておりました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
震災から1ヶ月(3)
なんとか自宅にたどり着いた私は、先に帰宅していた妻と合流し、家の中に入りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 21:08
震災から1ヶ月(2)
雪がちらつき始め、ワンセグ放送を見ていた携帯の電池も切れてしまい、私は、寒さと、これからどうなるのかという不安のために震えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 22:21
震災から1ヶ月(1)
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震から、1ヶ月が過ぎました。 未だに余震が続き、死者も増え続け、原子力発電所の事故も収束の目処が立たず、震災が落ち着く気配は全くありません。 落ち着いたら地震のことを書こうと思っていましたが、この調子ではいつまでたっても書けそうにないので、1ヶ月の区切りにこれまでのことをまとめてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 22:50
少しの手間を楽するために大きな手間をかける無駄
ちょっと前に FMP7 のβ版が公開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 22:06
念願のスペシャリスト
念願のスペシャリスト がんばったよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/30 22:46
古き良きパソコン
古き良きパソコン こたつにはいって、ぬくぬくとパソコンをいじりたい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 22:43
バリアフリー
バリアフリー 今日は、お盆期間中唯一、家族の休みが一致して何の予定も無い日でしたので、みんなで適当に出かけてきました。朝、ガソリンを満タンにしたら7000円以上取られて、出発前からぐったりでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 22:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

きぼうのほこら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる